マジケ進捗

こんにちは、みやもとです。

 

みなさ〜ん!!!マジケの進捗どうですか〜???(煽り)

 

かくいう僕はあまり芳しくありません。

 

とはいえゼロじゃないです。

なぜなら昨日から書き始めたからです。

 

 

今年のマジケで僕からは

 

喪男COIN MAGIC II みやもとside

・作品の解説動画(DLC)

・VICTOR手品本vol.2

・?????(シークレット)

・その他既刊

 

を持っていくつもりです。

 

喪男COIN MAGIC II

全裸で出来る手品に加え、ついにコインマジックを解説します。

また、鼻ティッシュの追加解説も行います。

 

DLC

コレクターを解説します。

使用している技法のコツなんかも解説出来ればなぁなんて思ったりしてます。

 

VICTOR手品本vol.2

VICTOR組のマジシャン(現在3名)によるアンソロジーです。

vol.1から実に10年の月日が流れました。一人当たり2〜3個アイデアや手順を解説する予定です。

 

???(シークレット)

去年で言うところのブロマイド枠です。作れるかすら未定ですが、お楽しみに。

 

 

とまあこんな感じです。

マジケまでに完成すると良いですね。←

 

まあともあれマジケでお会いしましょう!

 

今回はこの辺で。またそのうち。