喪男コインマジックII SIDE みやもと

こんにちは。みやもとです。

 

今年のマジケで出品する予定の喪男コインマジックII SIDEみやもとの表紙が出来上がりましたのでご紹介します。

 

この記事のリンクはTwitterに貼らずに、たまたま目撃した人だけに読めるものにしようと思うので、ご協力よろしくお願いします。

 

ちなみに前回の表紙はこちら。DVD版Modern Coin Magicのパロディです。

f:id:miyamotosan0315:20200409004032p:image

 

先に言っておきますが、今回はかなりギリギリを攻めました。下手すると怒られるかもしれませんが、まあその時はその時ということで。

 

というわけでお待たせしました。

 

今回の表紙はこちらになります。

f:id:miyamotosan0315:20200409004302p:image

※今回はけーごくんと別冊で出しますのでおそらく表紙も別々になります

 

万が一、表紙が差し替えになっていた時は何が起きたのか察してください。

 

これに関するリアクションはエアリプでそれとなーく書いていただくか、直接僕の方にいただけると嬉しいです。

 

おそらくちゃんとオープンなところでの発表はもうちょい先になると思いますが、とりあえずはブログ限定ということで。

 

今回はここまで。ではまた。