マジケ 2020おしながき Sideみやもと

こんにちは。みやもとです。

 

気がついたらマジケまであと半月ちょい。ヤバいわよ。

 

そろそろ情報解禁の時期やなということで、出品するやつなどなどをご紹介しようと思います。

 

まずはブース名。

「たのしいそしなや(^ω^)ペロペロ」

f:id:miyamotosan0315:20200419234139j:image

去年と一緒です。

 

それじゃあうちのブースのイカれたメンバーを紹介するぜ!!!!!

 

変態コインシコシコマン!!

「ぺろ」!!!

薬指どうなってんだ!?

「KーGO」!!!

このブース唯一の常識人!!

「みやもと」!!!

 

以上の3名でお送りします。

 

 

さて、次は肝心の出品内容。今回の記事では僕から出品する内容をご紹介していきます。

※内容は変更される可能性があります

 

 

①Lost Ace Collector Ver.2.0(動画)

f:id:miyamotosan0315:20200419234551j:image

値段:未定

お気に入りに手順です。プロットとしてはホフジンサーのロストエースプロブレムとコレクターを同時に解決しようとした感じです。割とビジュアルにカードがコレクトされます。

おまけ手順として、狭いスペースでも出来るVer.1.5も収録しました。

喪男コインマジックII(PDF)

f:id:miyamotosan0315:20200419234041p:image

値段:800円

喪男コインマジックシリーズ、どうやら続くようです。今回は、鼻ティッシュことAny Nose Shotの追加解説のほか、全裸でできるコインマジック2種、全裸でできる予言マジック1種、END Of THIS WORLDの5本立てです。

表紙含め超真面目に作りました。

③VICTOR組手品本 Vol.2(PDF)

f:id:miyamotosan0315:20200419234125j:image

値段:2000円

2020年VICTOR組3名によるアンソロジー本です。マスターからはオイルアンドウォーターとバーでの経験に基づく説明できないトリックの2つ、愛野の小林さんからは5枚のカードを使ったセルフワーキングの作品とマークドデックの自作方法(Bicycle、Circus)、それを使った作品の3つ、みやもとからはLost Ace Collectorの初期バージョン、サムカフエスケープの2つの計7作品を収録しています。

これらの作品は、バーで実際に演じることを目的としたもので、ほとんどの作品が実際にVICTORで演じられています。

④その他既刊(PDF)

風船呑みとCrazy Cherry Collectionも出品予定ですが、変更があるかもしれません。

 

 

という風になっております。

もし気になるものがあった方、ぜひ買っていただけると嬉しいです。

 

他の2名の分に関しましても、可能な限りマジケまでにブログに書いていくつもりですのでよろしくお願いします。

 

というわけで今回はこの辺で。ではまた。