マジケ2020 おしながき Side K-GO

こんにちは。みやもとです。

 

前回に引き続き、「たのしいそしなや(^ω^)ペロペロ」からの出展内容について書いていきます。

 

今回はK -GOくん編です。

 

昨年リリースしたWeedsはほぼ完売した彼ですが、今回も作品集を出すそうです。というわけでこちら!

f:id:miyamotosan0315:20200422010529j:image

Silver  Star(DLC)

コインの作品集です!

 

価格:1500円

 

収録内容

・ワイルドコイン

・コインスルーグラス

・コインスルーテーブル

・スリーフライ

・Repurse

・リバースマトリクス風Aプロダクション(オマケ)

 

今回の作品集はWeedsとは違って特殊技法を使わない他、難易度も抑えめでより多くの人がチャレンジ出来るような作品を集めたそうです。

特にRepurseはおすすめです。めっちゃビジュアルに財布(パース)が反転します。マジオンに行った際、堀木さんに見てもらったところ、好評だったそうです。

コインマンの方、買いましょう!!

 

 

ひとまず今日はこの辺で。ではまた。